roughline_slackline

あなたの暮らしにスラックラインを

NAWABARIって何!?[イベント主催]

スラックライン専用イベント「NAWABARI」解禁

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
さて、オリンピックイヤーでスポーツが盛り上がる年になりそうですね。
今年第一弾としてスラックライン専用イベントを主催することになりました。

その名は「NAWABARI(ナワバリ)」

たった一日限りのスラックラインイベント!
NAWABARIスラッックラインセッションは、普段からスラックラインをやっている方はもちろんのこと、スラックラインのことは知っているけど、やってみたいという方まで、一緒に同じ空間を楽しむためにつくるスラックライン専用のイベントです。
老若男女問わず、一緒に楽しみことができ、昨今、家族で始める方も多いです。スラックラインは体幹をうまく使えるようになるトレーニングとしても注目度が高く、スポーツのコンディショニングとしても有効です。
2月の寒い時期でも、数分やるだけで体の中心から暖かくなり、基礎代謝を向上させてくれます。ぜひこの機会にスラックライン に挑戦してみてください。

[概要]
2020年2月23日(日)10時から15時30分まで ●雨天時は翌日に振替予定
小幡緑地公園 本園 芝生広場C
参加費:一人300円(終日) 前売り券のみの販売予定
※沢山のラインを乗っていただきたいので、制限をする予定です

[特徴]
・日本最大規模のスラックラインの本数、約20本以上!
・日本スラックライン連盟公認のインストラクター在中により丁寧かつコツを伝授!
・日本を代表するスラックラインブランドの展示ブース
・全国もスラックライナーたちとの交流  など

[入場]
・多くの人に長い時間スラックラインを楽しんでいただくために、入場を制限する場合がございます。
・前売り券のみで販売板しますので、公式サイトよりお申し込みください。
・幼児は無料で、キッズエリアをつくりますので、子供と一緒に楽しんでいただけます

NAWABARI実行委員長 波多野雄哉

2020-01-02