1. HOME
  2. イベント
  3. キャンプ
  4. 【吉田野営】静岡県吉田町地域活性化「スラックライン」体験決定

【吉田野営】静岡県吉田町地域活性化「スラックライン」体験決定

吉田町商工会青年部 が手がける

年に一度の町あげてのイベント「吉田野営」が今年も開催!!

昨年も参加させていただきましたが、今年もスラックラインがアクティビティーとして大変好評だったとのことで参加が決定しました。

吉田野営とは、吉田公園を会場に自然豊かな場所をたくさんの方に知ってもらう1泊2日限定のキャンプイベントです。

来場者には、静岡県でしか味わうことの出来ない特産品、小人から大人まで体感・体験を通し楽しむことが出来るアクティビティをご用意しております。

吉田野営にご来場したみなさまが、人と出会い、繋がっていくことを目的とし、吉田町の魅力を多くの方に知っていただければと思います。
各種アクティビティは、キャンパーだけでなく一般来場者のみなさまもお楽しみいただけます。

ぜひ吉田野営にご家族揃ってお気軽にご来場くださいませ!

《スラックライン体験ブース》

8月28日 午前11時〜午後16時(休憩あり)

8月30日 午前10時〜午後15時(休憩あり)

来場者の方には無料でスラックラインを体験いただけます。

その他のアクティビティもたくさんありますが、スラックラインを極めたいという人は是非、夢中になってチャレンジしてみてください。

インストラクターも在中していますので、コツなど教えてもらえる良い機会です!!

今後のイベント情報

未来のSlacklife | キャンプ